[PR] アクセス解析
レトロメカニカ
日々反省。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/02(火)   CATEGORY: テンプレート
nostalgic-flower
nostalgic-flower.gif

少しレトロな雰囲気のテンプレートです。不具合などありましたらブログへコメントお願いします。
(4/30日記のタイトル部分の文字サイズを一つ小さくしました

プレビューはこちら

・ご使用の際は利用規約に目を通していただけると嬉しいです。

利用規約





以下、カスタマイズについて。
●記事を書いた時間を表示

記事を書いた時間を表示する場合は下記のリンクからタグを全てコピーして、テンプレートの設定→修正→htmlの編集の部分を全て置き換えてください。

記事上部に時間を表示する場合→こちら

記事下のトラックバック、コメントの左側に表示する場合→こちら
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして。
まるこ | URL | 2006/05/04(木) 16:37 [EDIT]
このテンプレート、とても気に入って使わせていただいてます!

それでちょっと要望なのですが、更新した時間も表示されるとうれしいです。わがまま言って申し訳ございませんが、検討のほどよろしくお願いしますm(__)m

これからも新作を楽しみにしてます!
● まるこさんへ
寺田ジョナ@管理人 | URL | 2006/05/04(木) 21:45 [EDIT]
はじめまして。
nostalgic-flowerのご利用ありがとうございます!

更新した時間というのは共有テンプレを更新した時間でよろしいでしょうか?(読解能力低くてすみません;;)

更新した時間は、次回のテンプレの更新から共有テンプレのコメントと、こちらのブログに書いきます。ご意見ありがとうございました!
まだテンプレの登録を始めたばかりなので、使っていただいてる方にご迷惑かけることがあると思いますが、よろしければよろしくお願いします!

まるこ | URL | 2006/05/05(金) 09:47 [EDIT]
こちらこそ説明不足ですいません。
記事を書いた時間のことです。日に何回か更新することもあるので時間があったほうが見やすいかな?と思ったので。
記事の下のトラバやコメント数が載るあたりでかまいませんので検討お願いします(*´ω`*)
● まるこさんへ
寺田ジョナ@管理人 | URL | 2006/05/05(金) 20:51 [EDIT]
失礼しました…orzもしかしたら間違ったかなぁとは思ってはいたのですが…(苦笑)

記事を書いた時間ですが、表示すると少々バランスが悪い気がしたので、不便とは思いつつもはずしていました。
その為、共有テンプレの上書きは避けたいので、この記事に時間が表示されるhtmlタグのリンクをはらせていただきました。

よろしければそちらからコピペで、テンプレのhtmlの部分を上書きしていただけると助かります。

ちゃんとした形でご要望にそえずすみません;
また何かありましたらコメントお待ちしています。
● 遅れましたが・・・
まるこ | URL | 2006/05/09(火) 09:48 [EDIT]
時間表示、使わせていただきました!
ありがとうございました!!

また、他のテンプレでもお願いしてしまうかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いします(^^;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © レトロメカニカ. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
