[PR] アクセス解析
レトロメカニカ
日々反省。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/02(火)   CATEGORY: テンプレート
green_nostalgic1
green_nostalgic1.gif

緑を基調にしたレトロな雰囲気のテンプレートです。

プレビューはこちら

・ご使用の際は利用規約に目を通していただけると嬉しいです。

利用規約


前回のテンプレが目に痛い色合いだったので、今度は落ち着いたものを…と考えながら作っていたら、かなり色が暗くなってました(笑)
いかんせん暗すぎるかなと思って、タイトル部分に赤を入れたものの、入れたほうが良かったか今も悩み中。
後ほどタイトル部分の差し替え用の画像を上げようかと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
temari | URL | 2006/05/04(木) 22:21 [EDIT]
はじめまして。素敵なテンプレートですね。
色合いやひとつひとつの素材が落ち着きがありながらも可愛らしくて、共有テンプレートで見かけて一目ぼれしました。
是非使わせてください。

それと私も実は就職活動中だったので、あつかましくもちょっと親近感(苦笑)


これからも楽しみにしてます♪
● temariさんへ
寺田ジョナ@管理人 | URL | 2006/05/05(金) 00:24 [EDIT]
はじめまして。
green_nostalgic1ご使用ありがとうございます!

同じ就職活動中の方に使っていただけるなんて、なんだか嬉しいです(笑)
大学四年のこの時期に、卒論と就職活動を同時進行でやるのって中々きびしいですよねf^_^;
お互いがんばりましょう!

コメントありがとうございました。

ブルママ | URL | 2006/05/05(金) 23:14 [EDIT]
こんにちは。
このグリーンのテンプレートがとっても気に入りました~!
ダウンロードしたのですが、メニューがメインの下に来てしまっています。
初心者で、カスタマイズの仕方が良く分からず、
宜しければメニューが右にくるやり方を教えていただけると
とってもうれしいのですがi-229
どうか、よろしくお願い致します~v-436
● ブルママさんへ
寺田ジョナ@管理人 | URL | 2006/05/06(土) 00:17 [EDIT]
はじめまして。
テンプレ気に入っていただけてとても嬉しいです。

メニューが下に落ちてしまうとのことですが、ブルママさんがどのような環境で使っているかによって状況が変わってくるので、はっきりとしたことはいえないのですが、ただ可能性としては、ネスケでのテンプレの確認ができていない為、そちらをお使っているならずれてしまうこともあるかもしれません。

テンプレはDLしたまま何もいじっていない状況でずれてしまっているんでしょうか?

ブルママ | URL | 2006/05/06(土) 09:50 [EDIT]
寺田ジョナさま。
お騒がせしています。
私は、Internet Explorerを使っていて、
DLする前にpレビューしてもずれてますが、
DLしてそのままプレビューしてみてもずれている状態です。
右が空いてメインの下右側にそろって表示されています。
試しに上のURLに載せてみました。
他のテンプレートとかDLしても、よくこのようになっていることがあるのですが。
よろしくお願いします。
● ブルママさんへ
寺田ジョナ@管理人 | URL | 2006/05/07(日) 00:37 [EDIT]
ブログ確認させて頂きましたが、私の方でもずれて見えました。

はっきりとした原因はわからないのですが、他のテンプレを使った際もずれてしまうことがあるということは、記事のほうに問題があるのかもしれません。
記事の中で使われている画像がテーブル幅より大きい場合、記事の中でタグが閉じられてない場合ずれてしまうことがあるようです。

ブルママさんは画像を多く使われているようでしたので、もしかしたらこちらが原因ではないでしょうか?

ブルママ | URL | 2006/05/08(月) 16:31 [EDIT]
寺田ジョナさま。
アドバイス有り難うございました!
画像が多いと崩れやすいのですね。
気をつけないと・・・。
今の私には直し方も分かりませんが、
でも、私の好きなデザインだったので、ざ、残念~!!!i-237
これからも、ステキなデザインを期待していますv-352
● ブルママさんへ
寺田ジョナ@管理人 | URL | 2006/05/10(水) 01:41 [EDIT]
結局あまりお力になれずすみません。
また何か原因が分かるようだったらコメントさせてもらいます;
私もまだ勉強不足なので、中々思うようにデザインできないところが多いので…どなたにでも使いやすいようなものが作れたらなぁと思います!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © レトロメカニカ. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
