[PR] アクセス解析
レトロメカニカ
日々反省。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: お知らせ
コメント返信
気がつけばblue_rainのDL数も2000を越えていて、沢山のコメントありがとうございます!
早く次の新作に取り掛かれるように、大学の課題をがんばりたいと思います・・・;

以下コメント返信になります。
コメントくださった皆様ありがとうございました!
毎度のことながら遅い返信で申し訳ありません;
>>ドラゴンさん

大変返信お待たせしてすみません;
センスいいといっていただけると、本当に嬉しいです!
公式の「universe」はデザインとてもいいですよね。
私も「universe」のような黒を主体としたデザインが好きで普段は黒をよく使ってるのですが、今まで作ったテンプレートを見直すと黒を主体に使ったものがなくて自分で驚きました(笑)いつか挑戦してみたいと思います。
コメントありがとうございました。


>>イナバマンさん

以前はメールでのリクエストありがとうございました!
イナバマンさんもお元気でしょうか?
未だにリクエストいただいたテンプレートできていなくてすみません;
新作がんばります!
コメントありがとうございました!


>>ゼンダマさん

はじめまして。
テンプレのDLありがとうございました!
気が向いたときにでもお使いいただけると幸いです。


>>柩さん

はじめまして。
テンプレのご使用ありがとうございます。使っていただけてとても嬉しいです!

リクエストもありがとうございます。
現在リクエストの消化が完全にストップしてしまってますが、年が明けて大学のほうの課題が終わったら更新・・・していきたいと思います!

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/10/23(火) 07:50
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © レトロメカニカ. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
