[PR] アクセス解析
レトロメカニカ
日々反省。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: お知らせ
blue_rain修正について
ブログタイトル部分右横の画像を消し忘れてしまっていたため、ブログタイトルが短いとブログタイトル横に四角が出てしまっていました。
ご迷惑お掛けしてしまってすみません;
11/16 3時以降DLのものは修正されています。

すでにダンウロードしてくださった方は、こちらのページを全てコピーして、テンプレートの設定→編集→htmlの編集の部分を全て置き換えていただけるとたすかります。

すみませんでした;
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして。
ドラゴン | URL | 2006/11/17(金) 23:29 [EDIT]
こんばんは。寺田さんのpop-orange1_3colをテンプレートとして使わせていただいているのですが、左下に出てくる、「CM」というプラグインは消せないのですか?
● ドラゴンさんへ
寺田@管理人 | URL | 2006/11/18(土) 01:32 [EDIT]
こんばんは。はじめまして。
テンプレートのご使用ありがとうございます!

ご質問いただいた「CM」の部分ですが、そこはテンプレートの必須部分のため、消すことができないようになっています。
● ありがとうございます
ドラゴン | URL | 2006/11/18(土) 10:33 [EDIT]
なるほど~わかりました。
しかし、寺田さんのは全部センスいいですね。明るい感じで。
一意見としてですが、私は今まで、公式テンプレートの「universe」というヤツを使ってました。機能的にも見やすいし、デザインもすごくいいので使ってました。結局、壁紙が重いのと、飽きてしまったというので寺田さんのにしたんですが・・・。
是非、universeのようなクールなブラック系のテンプレートを作って欲しいです!!!
お忙しいでしょうが、暇があったらお願いします。m(__)m

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/10/23(火) 07:51
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © レトロメカニカ. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
