[PR] アクセス解析
レトロメカニカ
日々反省。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: お知らせ
修正
今日のうちに現在までに登録しているテンプレを、Firefoxで見てもできる限り崩れることの無いように修正します。
今までFirefoxでの確認ができていなかったのですが、先日承認待ちしていたテンプレがFirefoxだとかなりずれていると連絡を頂いて、急遽他のテンプレも確認したところ、それぞれ一部ずれていましたorz

もっと早くに確認しておくべきでした…すみません;

【追記】
少々修正作業に手間取っているので、また後日修正したものを上げたいと思います。すみません;;
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● green_nostalgic1のカレンダーについて
ばっきー | URL | 2006/05/18(木) 23:43 [EDIT]
はじめまして、ばっきーと申します。
素敵なテンプレートを拝見し、早速ダウンロードさせていただきました。

『green_nostalgic1』を使用させていただきましたが、プラグインをオフにするとカレンダーを表示することが出来ません。
表示できるようにするにはどうすればよいでしょうか。
アドバイスをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
● ばっきーさんへ
寺田@管理人 | URL | 2006/05/19(金) 18:02 [EDIT]
はじめまして。
テンプレのご使用ありがとうございます。

カレンダーの表示ですが、カレンダーはプラグイン有効の時のみ表示される設定になっているので、無効の場合は表示されなくなっています。
カスタマイズ方法としては、同じようなプラグイン無効でもカレンダーの表示されるテンプレを探してきてそれを参考に入れ替えるという方法があるみたいです。
もしばっきーさんがカスタマイズ得意なようでしたら、上記の方法で変更してみてください。

直ぐには無理ですが私も試してみようと思いますので、上手くいきましたらブログに載せようと思います。

コメントありがとうございました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © レトロメカニカ. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。