[PR] アクセス解析
レトロメカニカ
日々反省。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: テンプレート
nostalgic-flower_2
watashi8_nostalgic-flower_2.gif

nostalgic-flowerの緑を基調としたタイプです。

プレビューはこちら

・ご使用の際は利用規約に目を通していただけると嬉しいです。

利用規約


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 要望なのですが…。
Ginko | URL | 2006/05/07(日) 18:24 [EDIT]
寺田さま はじめまして。素敵なテンプレですね。
シンプルすぎず、派手すぎず、なかなか他にはない、
個性的なデザインだと思います。

nostalgic-flower と、こちらと悩んだあげく、決めきれずに
両方ダウンロードさせて頂きました。
どちらもとても良かったので…。

それで、あつかましくも要望なのですが、うちの場合、メニューが
多いので、できれば3カラムが使いやすいのですが、
3カラムには出来ないでしょうか?自分でカスタマイズすると、
多分この素敵なデザインを壊してしまいそうなので…。

そのうち…でも、3カラムを作ってくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
● Ginkoさんへ
寺田ジョナ@管理人 | URL | 2006/05/07(日) 23:52 [EDIT]
はじめまして。
コメントありがとうございます!
両方DLしてくださって嬉しいです。

そうですね、メニューが多いと2カラムだと見づらくなりますよね。
私も一度プラグインを増やそうかと考えた時に、2カラムだとデザインが崩れるなぁと感じました;
より沢山の人にテンプレを使ってもらえると嬉しいので、3カラムだと少しデザインが変わると思いますが、今度作ってみたいと思います。

こちらこそ、これからもご意見などよろしくお願いします。
ご意見ありがとうございました!

sobu | URL | 2006/05/08(月) 02:21 [EDIT]
以前コメントさせていただいたsobuです
やはり グリーンも素敵ですね。
早速ダウンロードさせていただきました!
初めのカラーも良くて まだ迷っているのですが・・・
寺田さんの作品 好きなのでこれからの作品も 楽しみにしています!
● 寺田ジョナさま。。。
haruka | URL | 2006/05/09(火) 12:58 [EDIT]
初めまして^^

共有テンプレを検索していて「nostalgic-flower_2」を見つけて、
速攻でDLしちゃいました(*^。^*)
カラーがとってもステキですね!
たっくさんあるテンプレの中で、やっとやっと「これに変えたい!」と
思えるものに出会えました♪

で、実は私も本当は3カラムのものが欲しくて、ジョナさんにリクしてみよう
かなーと思ってカキコに来たんですが、すでにリクされてる方がいらっしゃいましたね(笑)
いつか3カラムデザインがアップされたら、またまた速攻でDLしま~す(゜∇^*) ♪

就活と卒論の同時進行、めちゃめちゃ辛い時ですね(>_<)
体調を崩されないように頑張って下さいね!

寺田ジョナ@管理人 | URL | 2006/05/10(水) 01:36 [EDIT]
>>sobuさんへ

こんにちは。お久しぶりです。
グリーンを作ってみたのですが、気に入っていただけたようで嬉しいです!sobuさんのコメントが無かったら、作っていなかったかもしれないので、こうして今沢山の人にDLしていただけてるのもsobuさんのおかげですね。
これからもゆっくりですがテンプレを作っていきたいと思いますので、よろしければよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!

>>harukaさんへ

はじめまして。
テンプレDLしていただけて嬉しいです!

3カラムも徐々にですが作り始めているので、お気に召されたらDLしてやってください。

就活と卒論は大変ですが今はテンプレ作りが楽しいので頑張ります(笑)

素敵なコメントありがとうございました!
● うれしい限りです
temari | URL | 2006/05/11(木) 04:37 [EDIT]
寺田さま
先日コメントさせていただいた、目下就活中のtemariです。
ああ、また素敵なテンプレートが出ている!といそいそやってまいりました。またぜひ使わせてください。

管理人さんのテンプレートはどれもシックで無駄がないけれど可愛らしく、これからもずっと使って行きたいと思います。
就職活動と卒業論文、本当にどうしようもなくなりますよね。
私も卒業論文を課されているので四苦八苦の毎日です。
お互いうまくいくとよいですね。
● temariへ
寺田ジョナ@管理人 | URL | 2006/05/12(金) 00:17 [EDIT]
お久しぶりです!
テンプレご使用ありがとうございます。
これからも、少しずつですがテンプレ製作を続けていきたいと思ってるので、よろしければ使ってやってください!

やはり就職活動と卒論はどうにも両立難しいですよね。
私も最近ゼミの教授から卒論を早くやれとせかされています…;
● 管理人様!
poohring | URL | 2006/09/23(土) 21:13 [EDIT]
このテンプレ、一目惚れしてDLしました。
使わせてもらってます☆
なんか私の好みにこれほどピッタリきたテンプレは久しぶりですw
どうもありがとうございました(-^o^-)
● poohringさんへ
寺田@管理人 | URL | 2006/10/02(月) 13:50 [EDIT]
コメント大変遅くなってすみません;;
テンプレのご使用ありがとうございます!!
使っていただけて嬉しいです!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © レトロメカニカ. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
